【会員様】イベント開催案内のメール配信へ変更のお知らせ

日頃より当支部の運営活動に対しご理解・ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

会員の皆様へ支部総会やブロック交流会の開催に際しましては、支部から皆様へ郵送にてご案内いたしておりました。

しかしながら、限られた支部運営資金の中での郵送料負担等、諸般の事情により、令和5年から原則として各種行事のご案内をメール配信および支部ホームページ掲載のみとし、ご案内状のご送付を停止させていただくこととなりました。

会員の皆様におかれましては、上記諸事情ご勘案の上、何卒ご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

【メールアドレスをご登録済みの場合】

令和5年1月28日(土)開催「南部ブロック交流会」のご案内からメール配信を開始させていただきます。

なお、メールアドレスをご登録済みでも機関誌のご送付を希望されない方は除きます。

【メールアドレス未登録の会員様へお願い】

メールアドレスが未登録の会員様は、下記の交流会案内の封筒宛名ラベルに「メルアド未」表示をします。メール配信をご希望の場合は、「会員メールアドレスのご登録フォーム」からご登録をお願い致します。なお、登録に必要な「会員番号」も宛名ラベルに表示いたしております。

10月送付予定  =>「西部ブロック交流会のご案内状」

11月送付予定  =>「東部ブロック交流会のご案内状」

※メールアドレスのご登録後、支部の会員名簿への反映まで1か月程度掛かります。

※複数のアドレスのご登録をご希望の場合は、登録フォーム1回につき1アドレスのため、お手数ですが、再度、異なるアドレスを登録ください。会員1名につき4件まで登録可能です。

【お問い合わせ先】

日本ALS協会埼玉県支部 事務局

Email: jalsa_saitama@yahoo.co.jp